SPURKS


よくある質問

EC販売について

  • ・ 決済方法を教えてください。

    下記のお支払い方法をご利用いただけます。

     

    クレジットカード(VISA・Mastercard・JCB・American Express)、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay

  • ・ 配送料を教えてください。

    配送はヤマト運輸株式会社に委託しております。(配送サイズ60)

     

    <通常の発送>
    北海道・九州・沖縄: 1,370円
    北東北・関西: 1,040円
    南東北・関東・信越・北陸・中部: 930円
    中国・四国:1,150円

    ※海外発送は対応しておりません。

     

    Tシャツ/ステッカーなどのサイズの小さい商品については、ネコポス(全国一律500円)で配送いたします。

     

    <ネコポスでの発送>
    全国一律500円

  • ・ 注文した商品はいつ発送されますか?

    基本的にご注文から1週間以内には発送いたしますが、
    ご注文状況によっては前後する場合もございますのであらかじめご了承ください。
    土日は定休日としていますので、平日での発送となります。

  • ・ 注文した商品を返品、または交換できますか?

    商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万が一配送中に下記のような事故が生じた場合、
    返品・交換を諸費用当店負担にて対応させていただきます。

     

    ・商品が破損/汚損していた場合
    ・ご注文と異なる商品が届けられた場合

     

    以上のような理由により、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に下記までご連絡願います。
    弊社よりご注文時に頂いているご連絡先へメールまたは電話にてご連絡差し上げます。
    その際恐れ入りますが商品はお届け時の梱包状態で保存いただきますようお願いいたします。
    ただし、完売品や生産終了品、限定品など、交換できない場合は商品代金ならびに振込手数料の返金とさせていただきます。

     

    なお、お客様の都合による商品の返品・交換は一切お受け出来ません。
    また以下のような場合も返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

     

    ・商品到着後8日以上経過した商品
    ・お客様が一度ご使用になった商品
    ・お客様が破損・汚損された商品
    ・お客様が加工・修理された商品
    ・商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合